コメントの返事がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさい(;ω;)


コメントほったらかしで終わるのもすごい後味悪いんで最後近況でも
(そんなわけなんで、これにはコメントできません。苦情はメールなり
 なんなりで。最近見てないけどw





あの後宣言通りオフでたまってた積みゲーを片付けはじめましたよ。


すぐ飽きました・・・orz





なんですぐ飽きるのにまた新しいの買ってくるかな?私・・・。



開封すらしてません・・・orz







で、最近パンヤを初めてちまちまやっております。


ゴルフゲームってもともと嫌いだったんですが、やってみるとおもしろいね。



でも飽きっぽいからいつまで続くことやらって感じだけどね~。






まぁ、またどこかでちまちま駄文を書きながら生きてますにょ。



みんなお元気で~。
皆さん、知ってます?


蝋燭って燃え尽きる前が一番燃え盛るのを・・・。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。




年末からずっと続いていたゴタゴタもようやっと落ち着き始めましたよ。




そういえば、昨日バタバタしてて忘れてたけどブログ毎日更新キャンペーンが
昨日でやっと終わりましたねぇ。




正直、年末ゴタゴタしてたんでしんどすぎました。





始めて一週間くらいで後悔してたのは、内緒だぞ☆








ってなわけで~















祝・キャンペーン終了~














なんとか完遂できましたねぇ。


罰ゲームはもちろんなしよ。








そうそう、今日お正月じゃないですか。

さっき晩御飯作ったんですが、献立がチキンドリアと煮込みハンバーグだったんですね。





全然お正月らしくありませんね。






だって、おせちもお雑煮ももともと嫌いな上に、昼間食べたし。






作りながら「全然お正月らしくないな~」とか思ってました。






普通お正月の晩御飯ってなんなんでしょうね?






昼夜あわせて、お雑煮&おせち2連荘か・・・?
こんばんは、死神です。







昨日ってか、今日の朝までオールでカラオケいってたんですよ。






ちと時間ないんで昨日の私に一言だけ・・・。

















トイレ行く時は馬をかぶって

行くというルールは

ちとはしゃぎすぎだったと思いますorz
















以下遭遇した人のリアクション





馬がしゃべった!!







ディープインパクトだ!!










うん・・・、たしかにディープなインパクトだと思うよ・・・。


トラウマになるくらいね・・・。






では、みなさま良いお年を・・・(どんな〆だ・・・
やばいです。
電池切れそうです。
とりあえず今から徹夜で忘年会行ってきます。
ひさびさに騒ぐぞ~!!
  
